2010年05月26日

伊勢崎陸上クラブ 荒牧里駆インタビュー

P5046088.JPG<アイランドスポーツ>
いせさき新聞といせさきFMの共同企画。
伊勢崎・玉村町で活躍するアスリートや団体を毎週紹介しています。
OA日 2010/5/26

今回は、伊勢崎で頑張っている伊勢崎陸上クラブ あらまき荒牧りく里駆君が前橋シティマラソンで優勝しました。どんな気持ちで、どんな思いで活動しているのかインタビューしてみました。

−どれくらい練習していますか?
 週2回、一日2時間
−その他にも秘密のトレーニングをしていますか?
 朝5:30に起きて、練習しています。
−ライバルはいますか?いるとしたらどんな存在ですか?
 います。ペースをあげてくれたり、タイムをあげてくれる様な存在です。
−様々な大会に出場している中で印象に残っている大会は?
前橋シティマラソン、とりせんS&B杯ちびっ子健康マラソンです。とりせんS&B杯ちびっ子健康マラソンでは昨年順位を着実に上げる事が出来たから、今年前橋シティマラソンでは初優勝したので。
−前橋シティマラソンで優勝した感想は。
走っているときはツライが、ゴールした時は気持ちが良かったです。
−今後走ってみたいマラソンは?
今より長い距離を試してみたい思いで東京マラソン。

posted by ラジオスタッフ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイランドスポーツ −Sports−
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39076459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック